昨日のまいジャニはゲストBKBさんが、浜中文ちゃんと「因縁対決」
2チームに分かれて対決だよ~

まいジャニ

まぁ~なんだかよくわからない対決だったんですが
ジーコが文一くんに6回もちゅっちゅされたり←本人申告w

まいジャニ

ラウンドボーイとして登場した室龍太くんがわぁーわぁー不満を叫びながら退場する時にこんな紫耀ちゃんが見れたり←シーってやってる

まいジャニ
そんで始まった対決第一弾

ぐるぐるバット20周回ってから風船をお尻で割るタイムレース
まずは文一くんから。なんだけど、風船が割れた瞬間、紫耀ちゃんガッツポーズw
紫耀ちゃん、敵チームなんだけどねw
思わず先輩文一くんの頑張りにはガッツポーズしちゃうよねw


対決第2弾は知識力勝負
とある地図記号(←学校で習ったやつ)がでてきて、これは何の記号か?を当てる、んだけど。

こんなん小学校のやつやん・・・
こっち、高校卒業してるから(←大ちゃん紫耀ちゃん)
(じゃそっちのチームが)有利かもしれませんねぇ

というみんなの会話を聞いた後の紫耀ちゃんのこの得意顔w
鼻をね、ぷい~ん としてますw
2回もw
めちゃイケメン顔、作ってますw

そんで出てきた回答がコチラ↓↓↓

注)正解は「工場」ですw

それにしても、あれ???
紫耀ちゃん、こんなキレイに字書けるんだね???

ところでこの「太陽」って回答は文一くんが「たいよう、たいよう!」って口パクで紫耀ちゃんに伝えてきた!と申告してますw

サイコパス?

まいジャニ

いや・・・洗脳されたんやな?と大ちゃんとBKBも援護をw
よかった。とまちんいなくても翻訳してもらえたよw

とにかく、楽しそうだねw

まいジャニ対決第3弾はデッサン

文一くんとBKBがお互いを題材に書くんだけど。
文一くんを書くBKBに向かって

特徴、大丈夫すか?見えてます?見えてます???

まいジャニここだけじゃなく、紫耀ちゃん自分の番じゃない時もちょこちょこしゃべってます。
ちょこちょこマイクが紫耀ちゃんの言葉を拾ってる~
がんばってしゃべってるね~
進行の合間をいい具合に埋めている。そう、とまちんが居なくなって間が伸びていた感があるから、これでちょうどいい。
がんばって
ヘ(゚∀゚*)ノ

廉ちゃんがMCに決定した時、ちょっと思ったこと。
なぜジーコがMC続投しなかったのか。
ジーコはしゃべれるから。
素がねぼけてて面白いけど、どこのシーンでも口を出す方ではなかった廉ちゃんをMCに。

紫耀ちゃんも廉ちゃんも、しょっちゅうカンペを確認するようになったw
見すぎだよw


そしてショータイム。今回も関西メドレーだよ

好きやねん、大阪

まいジャニ

TAKOYAKI in my heart

廉ちゃんのねっとりこてこてソロよかったよw
右を向いても・・・

まいジャニ左を向いてもw

まいジャニ

そして文一くん登場に楽しそうな廉ちゃんのはじける笑顔

まいジャニそんでたこやき登場~
大ちゃんが食べさせてくれるよw

まいジャニ

5人が並んでたこやきを食べるエンディング That's 関西w

食べ始める前に、紫耀ちゃんはいつもどおり手を合わせて「いただきまーす」してましたw
さて、ここで私はスロー再生してみた。
画面で確認できるものだけカウントすると・・・
廉ちゃん、大ちゃん、流星はたこやき3つ食べ、ジーコは2つを放り込んだ後、周りに居るちびJr.に食べさせてるんだけど
もちろん、映ってない瞬間に食べたのもあるかもしれないけど
紫耀ちゃん、確認できるだけで7つ食べてます


まいジャニおかげで紫耀ちゃんだけ口がパンパンだよ~w

じゃーにー