7日のまいど!ジャーニ~は、ゲスト「アキナ」さんを迎えて、テーマは「相思相愛」
まずは登場シーンに、道枝くんと守屋くんが一緒に。

今週からね、入れ替わりでね、関西ジャニーズJr,がね、参加してくれます~

さら~っとね、来ましたね~(><;)

そしてまずはゲストアキナさんのネタを見学することに。
客席に座って見ます。

まいジャニ

ネタを見て笑ってる彼らが好き
こんなゆるっと笑ってる廉ちゃん久しぶりに見た

ホントに好き

ネタ披露の後はティムタムゲーム←って私は知りませんけど(^▽^;)
だけど、ティムタムゲームをする紫耀ちゃんかわいい
↓↓ハズレてビックリしてるw

つづきまして、感謝の気持ちを伝えてみまSHOWのコーナーです。
本日のテーマは「相思相愛」だからねw
アイマスクをして2人がお互いへの気持ちをね、言うんです。
なんでかな?
アイマスクいらないわーーーっ


トップバッター道枝くんと守屋くんに続いて、大ちゅんと流星ペア

小学校5年生で事務所に入って、初めてしゃべってくれた先輩が大ちゃんで。去年の誕生日に、僕バレーのマンガが好きなんですよ。好きってたぶん知ってたんでしょうね。誕生日の時に11巻くれて。マジでその時、神ってるって思っとって。そん時ホンマにリスペクトしてました。これからも分かち合える人で居てください。
入ってきたときからホントかわいくて。僕らを癒してくれて。ホンマにありがたいなぁーって思ってます。そろそろね、ちゅーさせてくれんかなぁ~って思ってるんですけど。なんかねぇ、拒否、されるんですけど。これからも、かわいい、かわいい大西さんであってほしいな、と。

言い終わった大ちゃんが、流星を受け止める・・・つか、ちゅー待ちw

まいジャニ

そんな2人を見守る紫耀ちゃんの、楽しそうなこと

まいジャニ

最後が紫耀ちゃんとジーコ
兄弟のように絆の深い・・・というナレーションまでついてました
(≧▽≦)

紫耀と出会ったんはぁ、まぁ、結構前やけどぉ。ダンスも上手い!!唄も上手いし、顔もいい。俺そん時はぁ~正直言うとぉ~、なんやねん?!なんではいってきてんねん、みたいな。感じでしたね。でもね、こぉ…話を始めるにつれて、紫耀のいいところをね。みつけることができましたね。

つまり・・・伸びしろですね
(←本田圭佑参上(T▽T;)

ジーコと初めて会って。ま、最初はね、今言われた通り、結構ね、冷たい感じで振付とか教えてもらったんですよ。ホンマにここでやってけるかな、って思って不安だったんですけど。
ジーコは年上ですけど、まぁ、年下のように甘えてくるし、わがままだし。そんなジーコがね、僕大好きです。この後もずっと一緒にいれたらな、って思いますし。ずっと仲良くしたいですし。ずっと僕の面倒もみてもらいたいです。

センキュー

さて、ここでアイマスクを勢いよくはずす紫耀ちゃん。
でもジーコは本田圭佑からバラエティのりまっしぐらです。残念です
(^▽^;)
しかもそのまま席に戻ろうとして、会場から「えーーーっ」の声で、やっとハグへ・・・

ところで、この2人、どっちが飛びついて、どっちが受け止めるか、固定じゃないんだね。2人して飛びつこうとしてますw
2人して飛び跳ねましたw
どっちが土台やねーんw って結局は紫耀ちゃんが受け止めてましたね。

まいジャニ

この恰好のままくるくる回ってるからキャプできなーいw
でもとってもいい顔してます


まいジャニ

今のタイミングで今回の内容を見て
紫耀くんの本心は一緒に居たいのよ、関西に戻してあげて。とか・・・たくさん見たけど。そうなるのが怖くてジーコはストレートにこなかったんじゃないか、とすら思っちゃったよ。
だって、いつも、愛がだだもれなジーコが恥ずかしがったとも思えないw
出し惜しみした、とも思えないw
ジーコに「これはバラエティ番組やん」と言われてる気がした。
事実はジーコに聞かないとわからないけどね。

もういいのだ。
いろいろと疲れた。
私はそう思った。それでいいw

紫耀ちゃんは「一緒におれたらな~」とは言ったけど、関西に帰りたい、とは言ってない。前進してる紫耀ちゃんに、そんなつもりがあるとも思えない。そう思ってほしい、と、私は望んじゃいけない、と思ってる。おかしな言い方だけど・・・。

だけどね、まいジャニは続けてほしい

松竹のクレジットに紫耀廉はいなかった。
だけどさ、裏を返せば大ちゃんとジーコと流星は、この夏大きくなるチャンス。

追いかけてほしい。追いついてほしい

東京でお仕事のある紫耀廉も、更に大きくなるチャンス。
もう「出稼ぎ」でもないし。
考えてみたらスゴイこと。まいジャニメンバー全員にチャンスがあるの

東京と大阪の両方で、チャンスがあるんだよ。


泣ける、と言われた本編に全く涙がでなかった私だけれど、ショータイムになぜか涙が・・・


なんでしょう・・・
これでもかっ!!な関西メドレーでした。

オープニングからして楽しそう

まいジャニ

好きやねん大阪
TAKOYAKI in my heart

まいジャニ

浪速一等賞!
まいジャニ

ええじゃないか

ズンドコパラダイス

まいジャニ

じゃーに~