31日のまいジャニは、テーマ「男らしさ2」
ゲストの大和悠河さんは2回目の登場で、OPトークで「前回の復習しましょう」ってことになり
いきなり紫耀くん廉くんご指名でキスシーン再現w w w
戸惑ってるんです、ためらってるんです、廉ちゃんw
だって女の子役きちゃったからw

まいジャニ150531

ぎゅっと手を握って、引き寄せ・・・る?

まいジャニ150531

いつのまにか紫耀ちゃんより大きくなってしまった廉ちゃんw
をなんとか小さくしようと右手に力入ってるように見えるのは、私だけですかーーーっ
石のように固まって動かなかった廉ちゃんw

いいよ、いいよw
大好きな紫耀ちゃんと、そんなことできんよねーーーw

恥ずかしくて笑い転げる2人が見れて満足です(←笑い転げすぎてキャプできない)

男らしさ披露:トップバッターは廉ちゃん
床に置いてある段ボールを持ち上げようとかがむ少女、大子のスカートをいきなりめくるw

いやいやいやw
廉ちゃんw

ここできたよ大ちゃん炸裂(*'0'*)ツ

まいジャニ150531

コワい~大ちゃん、コワいよ~スゴイよ~
オコだよ!ぷんぷん!って・・・
ひぇーーーーっヽ(*'0'*)ツ

男らしさ披露:ジーコは車中シチュね。助手席に大子を乗せて、急ブレーキのあとの・・・

まいジャニ150531

いやいやいやw
大子に襲い掛かるジーコをひっぺがす廉ちゃんの手が必死ですけど~w w w

まいジャニ150531

助手席から飛び出して、ぎゃーぎゃーバタバタまるで、からみつく男の欲望を払いのけようとしているかのごとく大ちゃんがかわいすぎて困った←あまりのバタバタぶりでキャプできないw

男らしさ披露:流星はペットボトルのキャップを開けてあげる・・・なんだけど
流星を見守る兄たちのなんともまぁ
廉ちゃんもにやにや(〃∇〃)

まいジャニ150531

ジーコもにやにや(〃∇〃)

まいジャニ150531

ちょっと手が冷たくなっちゃった大子。
そんな大子の手をとって、流星が自分のポケットに大子の手を入れるんだけど
にやにや見守ってたはずのジーコがつぶやくw

な、なにしてるん、おまえ???(ノ゚ο゚)ノ

ジーコ、流星も大人になってゆくんだよw
ジーコ、サイコーだよ

男らしさ披露:最後は紫耀ちゃん
バスに向かって駆け出していきなりコケる大子を抱き上げるシチュ

コケた大子の手を無言でつかみ

まいジャニ150531

その手を自分の首にまわし

まいジャニ150531

軽々と抱き上げる紫耀ちゃん

惚れちゃう

いや、もう惚れてるけど

まいジャニ150531

しっかり目を見てるねw

まいジャニ150531

まいジャニ150531

ねぇ、ねぇ、ねぇ、大ちゃん一瞬顔の角度、変えたよね

唇が触れそうで、ビックリしてずらしたの
それとも、まさか、自分からウケに行ったの

大ちゃん、答えてーーーーっ


もう崩壊しそうなほど楽しんでるTVの前のわたくしw
なのに、終わった瞬間に大子を振り下ろす紫耀ちゃんw

まいジャニ150531

サイコ―だよw

あーあちぃ
あーハズイ
あーあちぃ

まいジャニ150531


男らしさがもう1歩足りなかった流星は、罰ゲームで壁ドンをすることに。
今夜はもう…帰さない
それを見届けた兄たち(/ω\)
口々にかわいぃ、かわいぃと連呼

まいジャニ150531

がんばったよ、中学2年生!!
でもねー恥ずかしいよねー
終わって速攻ジーコの元になだれ込む

まいジャニ150531

抱きとめるジーコのなんとお兄ちゃんらしいことよ
あぁーもうお手上げだよ。大好きだよ、まいジャニ

その後、全員で壁ドンすることに。
もう俺から目離すなよ
ずっと一緒におろうな
今夜はもう・・・離さない
俺と付き合って
そしてラスボスきたよーーー

逆・壁ドンだよ

まいジャニ150531

ひぇーーーーー
大子・・・炸裂・・・

あぁショータイムBeCool なんだけどぉ~
息切れ・・・

まいど!ジャーニ~ ムテキです・・・