昨日発売のガイドさん!!

朝から買いに走りましたわ。
TV誌とは思えないページ数(ノ゚ο゚)ノ

もうあちこち画像があふれているので、どどーんと紹介・・・はやめとくけれど
私的ツボを

両面ワイドピンナップ、片面が黒服。の6人の中で横並びの紫耀&廉
 

TVガイド0530

なんてまぁ~

ゴールド&シルバー なんて自慢げに光っていることよ。廉ちゃん(///∇//)
このままYou're my BROTHER Don't you worry唄いだしておくれ


そして、このページをめくると白いメルヘン世界。の6人の中で黒猫に噛みつく白猫(〃∇〃)
 

 

 

TVガイド0530

どーしよー

かわいすぎー

そして最後のページには王子様6人が登場なんだけど。
この3人の並びが妙にツボにハマってしまった。
3人の手の違いwww
カイくんと廉ちゃんの手のなんと優雅なことよ
 

 

 

TVガイド0530
私の脳内セリフをここに披露しよう・・・

カイ王子:はじめまして、プリンセス

廉王子:迎えに来たよ、プリンセス

紫耀:御用はなんでしょう、お嬢様 ←執事!!執事!!執事!!(≧▽≦)

ごーめーんー紫耀ちゃーーーんw w w

似合ってるよ。すっごく似合ってる!!
でも私Tシャツにサンダル姿の紫耀ちゃんが好きーーー
寝起きのぬぼ~とした顔でベッドから這い出す姿とか、いつか見たいよ(〃∇〃)
ドッキリとか、いつか番組でてよん

あぁ妄想世界に飛び立てそう(〃∇〃)


あ、それから昨日のピーチケパーチケに西畑大ちゃんの出演する舞台の潜入あったよ。
ホントに短い時間だけど。
大ちゃん、コレ私服よね???
 

 

 

ピーチケパーチケ

前も何かで大ちゃんの私服見たけど、個性的ね~!!
全体図はこんな感じ。ちょいと見にくいけど。
ピーチケパーチケ

大ちゃんもお仕事がんばってる