名古屋の地に立つ紫耀ちゃんは、Jr.でありながら帝王感を漂わせ始めた\(゜□゜)/

しょっぱなのあいさつ←なんとなくニュアンスです

名古屋のみんな~!ただいま~!

もうビックリよ。セクゾメンバーはしゃべってなかったと思うよ。
いいのかな?とちらりと頭をよぎったけど、全力で「おかえり~!!」を叫んできたよw

そんでからの「ダンスコーナーです。」って振りまでだよ。
Sexy Zone コンなのに!!!

開始早々カイくんが居ないことに気づきました。
平日だからね、学校かなー
あれ?廉ちゃん居たけど(  ゚ ▽ ゚ ;)
いや、居てくれてよかったよ!!
あんまりしょうれんポイントはなかったけど。←アンコールは一緒に登場した

カイくんが居なかったことで勝つんだWIN のソロパートは紫耀ちゃんが唄ってた。
そんでもって岸くんソロパートができてたんだけど、きっとカイくんと2人で唄ってたパートかな。ちょっと、どうなの、カイくん必要だわ。と思いましたw

勝つんだWINを初めて聞いたとき、ふと思ったことがあるのです。

ずーっと疑問に思ってたこと。

なぜここにきて西のJr.2トップと東のJr.2トップをクリエAというくくりでくっつける必要があるのか???(←いろんな角度からいろんなトップが居るとは思いますが私の脳内2トップ)

ドリボ組は歌の安定感がスゴイです。
ドリボでも思ったし、少クラ見てても思う。
反してじぐいわ・・・ちょっと歌が不安定&パワー不足を感じてしまうのです。
でも歌が抜群にうまいわけじゃなくても、アイドルなんていろいろなタイプがあるし~
(この時点で私の脳内に岸くんの歌声の記憶がございません)

ところがですよ・・・
6人で唄うとじぐいわの不安定さをドリボ組がカバーしてしまっている

あぁ・・・だからこの6人になったのか。

と腑に落ちた、というか落胆したというか、諦めた、というか。
複雑な気持ち

そんでもっての本日の岸くんソロパートでした。
いやぁ~岸くん大好きだけどね。ドラマもめちゃハマったしね。
だけども、やっぱり唄はね。カイくん必要だったね。

それから好きだよ に廉ちゃんが登場しました。
紫耀ちゃんの衣装とは違うタイプの方。カイくんの衣装をそのまま着たのかな?

学生服そのまんまの衣装を着てる廉ちゃんは、反則だーーーっ

なんだろう、この感情???
なんてったって現役高校生、制服がよく似合います。
だけどね「制服着てるただの高校生」じゃないんです。廉ちゃんスターだね
とびきりカッコ良かったよ
紫耀ちゃんは留年しちゃったお兄さんw w w
↑↑↑
カッコいいよ

ところでファンサ紫耀ちゃんは投げちゅーの大量生産をしておりましたw

あっちでもこっちでも
もうね、投げちゅーをふりまいていましたねw

それからね、廉ちゃんの投げちゅー
スゴイ・・・
廉ちゃんはホントに16歳なの???コワい・・・
イケてるお兄さんの投げちゅーだったよ。
めちゃクールに
廉ちゃん、実は外国人なの?

ありゃIKEMEN 唄うわ~w w w

それからHey You ね、紫耀ちゃん安定の全力具合です。
少クラでも壊れ気味紫耀ちゃんが見れるけど、あの全力でスゴイなと思ったのが滞空時間w
あのおふざけタイムでさえ、紫耀ちゃん滞空時間を発揮しております(ノ゚ο゚)ノ

そして最後の挨拶

名古屋のみんながでら好きだがや~

なんとも、まぁ、セクゾコンなのかなんなのかわからないほどの存在感でございました。

そして…、痛烈に・・・、紫耀ちゃんの
コンサートが見たくなったよ

まだまだ書きたいことがあるけど、頭の中がふわふわしすぎて限界です(〃∇〃)