まだまだ雑誌ラッシュは続くのねーん

M誌7月号!!フットサルをやってるんだけど、なんてったってお気に入りの1枚

 

M誌7月号

もう 「男の子」 じゃないんだな~
ってぼんやり思った


だから、いつもの光景にいつも以上に癒されたw

 

 

M誌7月号

カイちゃんは最近れんれんにも噛みつかれてるのに、紫耀ちゃんも引き続きw
うらやましい、そのポジションw

代わって~!!!(*^。^*)

ところろでこのフットサルのユニフォーム、誕生日なんだね。
紫耀:29
カイ:3
そんでここには写真がないけどれんれん:23
を着とります。

最後にもう1枚。ちょいとあざといけど、まぁいいか←なに目線???
 

M誌7月号

 


テキストはフットサルした後で、MVP選出とかしてるんだけど
れんれんが活躍したと書いてあるの。
れんれん別の雑誌で運動神経のことカイちゃんに笑われてたけども~
フットサルは上手いんだね~!!

テキスト後半は「女の子がフットサル見に来てくれたら」妄想トークなんだけど

海:お弁当とか差し入れしてくれたらマジ感動する!
岸:見てくれてるだけでもいいな

とか、普通の10代男子トークがかわいいなか・・・紫耀ちゃん…

「観に行けない」って言ってたのに試合が始まったら実はスタンドに居たとかヤバくない?
嬉しすぎて、名前さけぶわ!


ヽ(*'0'*)ツ 紫耀ちゃんさ、時々感じるけどさぁ、振り回されたい系だよね?
どSなのに、なんでだろーーー???

そこから話は展開していき・・・

岸:ロッカーに手紙ってのも悪くない

と岸くんがアイドルらしいロマンチックな、ノスタルジックなこと言っているのに廉ちゃん・・・

廉:俺はチューがいい!

海:試合に出る前に「待って」ってチューされる?みたいな?

紫:そんなんされたら、俺むっちゃがんばれるー

廉:無敵やと思うわ!

廉ちゃんは・・・今、恋でもしてるんかな???(〃∇〃)

10代の妄想トークは楽しくていいねぇ~