さてさて今週のテーマは「ゴイゴイスー」って私コレ知らないんですけどーっ
ダイアンさんを迎えてまずは漫才を鑑賞する5人なんだけど。まーいい顔してます。ちょっと5人横並びにしちゃうと観覧きてる方が入ってしまうので2人だけ。

ゴイゴイスー

廉ちゃん鼻の頭にしわ寄せて笑ってます。楽しそうね~
でもこの大笑いの後でもれんれんは膝の上においた台本しっかりチェックしてました。
そしてオープニングトーク

さっそく。キレてもらっていいですか?

浮気されてるんですよね???

ダイアン:すぐゆぅぅ~

すかさず、みんなも「すぐゆうぅ~」

ゴイゴイスー

みんなしてやってるw

僕らずっと楽屋で言ってますから

わちゃわちゃ楽屋が想像できちゃう。れんれんありがとう。
さて席についてトーク開始。
紫耀ちゃんからダイアンさんに質問。関西のTVにたくさんでてるけど・・・

今後、東京に・・・。○×△出て来るとかないんですか?

東京進出?(←ってことか?というダイアンさんの確認)

あ、そう!進出っす!!

「進出」という言葉が出てこなかったことをツッコまれる紫耀くん。
すかさず廉ちゃん、ふんわりと

ちょっと彼あほなんですよ

ふはははは~
なんで自慢げなのかなぁ~w

廉ちゃんにちょっとアホだと紹介された時の紫耀ちゃん、てへへへ顔w

ゴイゴイスー

ちゃんと高校は卒業してますから!!

さてさてまいジャニメンバーもキレ芸に挑戦。まずは紫耀くんから。

ダイアン:紫耀くん!紫耀くんだけ、なんか服装の感じ、ちゃうね~

やめ~~~~(ばたばたばた)

キレ芸紫耀

もうね、紫耀ちゃん動きが速いからまったくピントが合いませんw
やめ~!!すぐゆぅぅ~

キレ芸紫耀

全力のすぐゆぅぅぅ~!!面白すぎた。さすがいっつも使ってるだけのことはあるw
それをまたみんなが一斉にツッコむ。

ゴイゴイスー

みんなにツッコまれ自分も笑ってる紫耀ちゃんがかわいいねぇ~

流星のキレ芸、黄色ばっかり着てると衣装のこと言われると・・・奇声を発すw
奇声すぎて・・・文字で表記できないw
そして「他になんかないすか?」となぜか自分から求めてしまうおとぼけっぷり発揮。

ゴイゴイスー

↑↑こういうとこ好き。みんなが一斉に注目~!!!
流星の展開を見守る。

ここで大ちゃんすかさず情報提供。

あの、(流星は)女子アナとか好きなんですよ

大好きなんですよ

ダイアンさんが誰が好きなのか聞くけど、流星はテレまくる。
それを見守る紫耀ちゃんのやさしい顔ったらもうーーーっ!!


ショータイムは♪ウィークエンダー れんれんが曲紹介だよ。

ショータイムぅ~!盛り上がっていこうぜぇ~!

ショータイムぅ~!盛り上がってこうぜぇ~!

ぉい~ かぶっとぉんねん、ぉい

ショータイム

からの~満足げな笑み。。。

ショータイム

5人がキラキラ☆してて、イキイキしてて嬉しい日曜日でした。