最近さ…雑誌の記事が怖いね。
いろいろカミングアウトされるね。

女性自身

クリエAの6人が登場した今回の女性自身の最初のページがコレ

ひと握りだけができるCDデビューを目指して、ダンスに演技に日夜磨きをかけ、
競い合うジャニーズJr.たちの中からデビューが近い(!?)と噂される6人をピックアップ


ページをめくると6人並びで写ってて1人ずつ自己PRコメントがあるんだけど。
その下には2行だけ解説(?)のようなものがついていて。

たとえば紫耀くんの下には「天然おバカっぷりで愛される」とか初主演ドラマSHARKネタがあるんだけど

廉くんのところにね

「2011年から関西ジャニーズJr.として活躍していたが現在は東京を拠点に活動」

とまでご丁寧に。ははは。あっちでもこっちでもPRするねぇ~!!
もやもやしていたい余地も、もはや許されないね。

れんれんは3月には引っ越しの情報がぽつぽつあったし、先日のまいジャニ収録の後に新幹線で東京帰った時点で疑いようがなかったけど。こんなにスッパリあちこちで宣言すると思ってなかったよ。

クラッカーテレビジョン初めての表紙クラッカー

わちゃわちゃのかわいいお写真もあるのだけど、後半戦はセクシー路線

ジョン

やーもー紫耀くんは急激に大人になってゆくね。
もう隣にジーコもとーまてぃんも居ないもんね。
守られて、愛されて、ぬくぬくしていた時とは違うよね。

うん…


ところでこれね、記事がおかしい。

ベルもしも3人が男女だったら???どんな恋愛が生まれる???妄想トーク!!!

って思春期の男の子がそんな妄想トーク楽しめるわけがない w w w

まずは誰が女役かってとこから始まってしょうれん男希望なんだけど、そこでカイくん

「じゃ俺が女の子で2人が俺を奪い合うの?」

いやいやいや・・・(^▽^;)

すかさず辞退するしょうれんに、再びカイくん

「ヒドイ~」

(^▽^;)なんか脱力するぅ カイくんの声が聞こえるし表情が見えるw w w
更に話が展開して再びカイくん

「こういうのはどう?紫耀がおれを好き、俺が廉を好き、廉は紫耀が好き」

たじろぐ廉くん(^▽^;)

私ねぇ、しょうれんのトーク記事が大好き。たまに雑誌開きながら噴出しちゃうくらい面白い。

そこに邪魔することなく、するっとはまりこんでるカイくん参加のトーク記事も好き。
カイくん居ると紫耀くんは一歩引いてる感あるけれど。
兄ポジ、かな。



こんなセクシー写真に、ほんわかトークを繰り広げる3人に笑っちゃうけど、その見開きの左半分のページには違う世界が広がってるわけ



ジョン

なんかさぁ…

なんていうの?見ちゃいけないものを見てしまった感?(/ω\)

妖しいねぇ

私の中で岩橋くんは「魔性」ポジですキスマーク


180度変わってガイドさんは制服で登場の6人。
わちゃわちゃな健全なお写真だけど、そのページの最後には

次号にジャニーズ銀座Aのレポあり

と記載されてますアップ