今週のラジオ番組『中山優馬のRADIO CATCH』にゲスト登場した

キラキラ紫耀くんキラキラ

高橋海人くん、岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くんと、4人共にラジオ初登場???なの?
↑↑↑
番組冒頭で「はじめて」ってみんな声を揃えて言ってます。

優:ゲストご紹介したいと思います!!! 

と勢いよく振られた一発目。4人の先頭きって紫耀くんから始まる。


紫:ジャニーズJr.の 平野紫耀くん。。。で。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)w w w


ブース内のみんなも爆笑してるよ、もうっw w w

紫:だって「くん」!!「くん」ついてるから。

優:そりゃー台本には「くん」つくよw w w

一気に和んだ空気の中でそれに続く3人はもちろん難なく終わり、最後に中山センパイ

優:いきなり噛む???名前、噛む???

しっかりとツッコんでくれてありがとう(o^-')b

でも私は別のとこツッコミたい。

もう“関西”ジャニーズJr.って…つかないんだね。


ラジオのお仕事初めてという4人に、ゆるーい番組だから好きなことしゃべってね。という優しい中山センパイのお言葉に・・・

紫:たよっちゃいますo(^▽^)o

優:いや、たよらないで~

紫:えぇ~???(゜д゜;)

w w w このやり取り、こないだのまいジャニでの、紫耀くん優馬くんを思い出すぅ~



そしてプロフィールの紹介。優馬くんが1人づつ読んでくれる。まずは紫耀くんから。

優:特技はマシュマロキャッチ。。。なんなん?マシュマロキャッチって?

エイプリルフールを知らなかった紫耀くんにビックリした日が蘇るw w w
真顔で聞いてます、優馬くん(←見えないけど)

紫:え?知らないですかマシュマロキャッチ?マシュマロキャッチはそのまんまですねマシュマロをキャッチするだけですね


優:・・・手でとんの???

さすがの紫耀くんも笑ってるよ、優馬くんw w w

紫耀くんの「知らないですか?」という貴重な言葉を聞かせていただきました。

体育館で飴でやってたら奥歯が欠けた、って話も披露(^▽^;)


カイは絵が得意。(←収録中に魚のお絵かき開始)

岩橋くんは野球のお話し。(←野球大会やグローブ作るなどいろいろなエピあり)

優:プロ野球の方から、オファーがあったんやろ?

玄:(番組の企画で指導してくれた佐野さんから)いつでも待ってるからな。って名刺を渡された

優:スゲー話じゃない?!ヤバイな~!!どっち行くの?

w w w 優馬くん、ちょっと(;^_^A


神宮寺くんは空手のお話し。8年やってた、帯は黒帯。

ジャニーズでそういう特技があるとステージでやるよねー。僕(ステージで)板割ったことあります。ってお話からのジーコのムエタイのお話し。

優:康二がな、ずっと(ステージで)ムエタイやってたもんな~

紫:やらされてた!頭にハチマキ巻いて~

ここでのジーコのお話しでるの、うれしいねぇ~ラブラブ


クリエの日程をお知らせ。じゃ、紫耀いっとく???と紫耀くん指名する優馬くん。

紫耀くんがたどたどしくお知らせ言い終わった途端に・・・

優:言えたー!!噛むかどうかが心配で内容が全然頭に入ってこーへんかった

みんな口々に同じこと言うぅぅw w w


クリエどんな内容になるの?って優馬くんの質問に

神:僕と紫耀で何かやろうって思ってて。紫耀がさっき。優馬くんの♪交差点おしゃれだな~って。

優:やって。やって~

紫:イイんすか?逆に。。。

優:やって。やって~

神:マジっすか?

紫:じゃあ、もうこれ、許可いただいたんで~

優:やって、やって。こんだけ言ってて観に行ってやってなかったら泣くけどな~

あははは(^o^;)
結果はもうすぐわかるね~

クリエの日程の最初と最後に出るって話から、一か月の間が空くのでその間に内容が変更するかも。唄とかダンス何が得意なの?何が好きなの?って優馬くんからの問いかけ。

神宮寺くんからギターが好き。ってお話し。それも披露することになるかもね。カッコいいのでたねって優馬くんの相槌。からの~


優:紫耀は何が好きなの?


ここでさ、ダンスかな?ダンスだよね~
って待機してるわけ。こっちは。
それなのに紫耀くんの回答は・・・


紫:スキ?僕は結構、触れ合うの。好きなんで~



ジカンガスローモーションノヨウニナガレタヨ



優:・・・触れ合うの? スキ?・・・(・_・;)


紫:客席行くこと多くなるかもしんないですねっ

優:じゃぁいずれは老人ホームで営業w w w


優馬くんラジオ初めて聴いたけど、優馬くんしゃべるの上手い~!!!
やんわりとしたツッコミがイイ感じ~!!!

来週も引き続きこの4人がゲスト登場するそうです。楽しみ、楽しみアップ