ちょいと出遅れましたがどどーっと松竹の記事が出ましたね~

特に$誌P素晴らしいラブラブ

リハ風景が2ページも載ってるのですよ~!!!

いつもかわいい顔しか見せない西畑大ちゃんが、男の顔してます。
左上も
松竹リハpotato

右下も
松竹リハpotato

いいねぇ~いいねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

そりゃステージ上のキラキラが大切だけど、リハで見せる素の様子が一番好きアップ

れんれん♪CRAZY MY DREAM 唄ったんだねぇ≧(´▽`)≦
うんうん、れんれんの声に合うと思うよ~
聴きたかったなぁ~

それからこちらはTVふぁんくろす
スゴイよ、ふぁんくろすはどどーんと5ページも松竹のお写真を載せてくれてるよアップアップアップ

松竹ファンクロス

私は紫耀くんが一番好きだけど、れんれんスゴイなーって思うのは、時々こんな風に中から燃え上がるようなものを感じてしまう時。

それから・・・
群舞の中で紫耀くんを探すのは手こずることがあるのだけど
なぜかれんれんは一瞬にしてみつかるのです。
いつも。
紫耀くんを探すときは、れんれんを探して隣に紫耀くんを確認することも多々あった。
ただ手を伸ばしていても、ただターンをしていても、片足しか見えなくても、なぜか簡単に目がれんれんをキャッチする。

それってねぇ…

レッスンとかではどうにもならない、とっても大切なものだと思うのよん(o^-')b

そしてね、今回松竹にでてない紫耀くんが、意外にちゃっかり写っているのでビックリ!!!

松竹potato


松竹ファンクロス

↑↑あぁ楽しそう。とーまてぃん、楽しそうぅぅぅ(ノω・、)

この金髪、ジャニ最後の柊真くんの心意気を感じるわ。
新たな道を進み始めた柊真くんは、きりりと黒髪に戻っていたからねぇ~

大ちゃん紫耀ちゃんコンビも健在ですw w w

松竹ぴあ

あぁ行きたかったーーーーっ(。>0<。)

見たかったよーーーーっ