今日はプロレスの日 | キスマイ千賀健永とプロレスラー棚橋弘至が大好きなんだ♡


あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ええ、もちろん!プロレスラー大好きですカナヘイハート

こんばんはお月様

ご無沙汰過ぎて、何を書いたらいいのか分からないんだけど、今日はプロレスの日なんですね。
プロレスの日があるなんて事、今日アメブロ開いて知りましたびっくり



そして、前記事を読んだら自分で『玉テト』って書いててどーした?と思った私。
玉ちゃん愛が復活したのかと言われたらそうでもないし←こら
深い意味もなく書いておりました、現在『棚テト』ですアセアセ



最近の棚テトは、長男の受験があり、キス事もプロレス事もできなくて……










なんて事は全くなく(笑)、キスマイもプロレスも見ておりますおねがい

カッコいいですラブラブ
タナも千ちゃんもラブ



長男、受験生なのに全然勉強しないし、大丈夫なのか?と心配だけど、とりあえず私立は合格しました。
本命の公立はこれからなので、まだまだ心配事は消えま千賀、公立受からなければ卒業旅行も行かせないし、新しいスマホも買わないし、お小遣いも無しと言ってプレッシャーをかけてる鬼母ですがなにか。



そんなこんなで、久しぶりにブログを書いたら恐ろしい内容になったのでこの辺でてへぺろうさぎ


最後まで読んでくださってありがとうございますチュー