今日はオフ🆓

なのですが、


明日が仕事になってしまった為、

朝からバタバタと家事をしていました🧺🧹



昨年の人手不足を思うと、

ようやくタマにゃんこの生活の歯車が
上手く回り出した感じ✨

土日オフなだけで、
こんなに楽なんだ🥹




けれど、

オフの日こそ、
バタバタする…

主婦あるあるです💦💦


ダンナも、

料理と掃除はめちゃめちゃ得意なので、
割とやってくれますが、

自営業の為、
労働時間が長いので、

あまり甘えてばかりはいられません😶


仕事も家事も、

どちらかに負担がかかるようには
したくないのですが🤔


どちらにしても、

得手不得手ってあるんですよね。。


ダンナはパソコンが使えないから、
タマにゃんこが
伝票の入力や確定申告をやってますしPC


タマにゃんこは料理と掃除のスキルは、
ダンナには敵わないのよね🍳



おまけ💚

写真はおやつのセブンスウィーツ🍈

もうちょっとメロンメロンしてるかと、
期待してたけど、

あまりメロン感がなかったのは、
気のせいかしら?