※画像はお借りしました

ゴールデンウィークは、

フツーに仕事の犬猫夫婦パグ三毛猫


定休日以外は休みませんってヤツね💦


犬猫料理店の定休日は、

何故か行きたい場所の
定休日と重なる傾向にあるので、

(ただし祝日は営業ってパターン)

定休日が祝日だった
今回のゴールデンウィークは、

大変貴重なモノでした✨✨


ところが、

当日は雨予報→まさかの降る降る詐欺💢

バイクでのドライブ
からの、

お目当ての場所は、

普段月曜日定休日のところえーん


ちなみに、

ゴールデンウィークのデートは、

①串カツを食べて日本酒を呑む🍶

②上等な回転寿司を食べて日本酒を呑む🍶


と言った感じで…


串カツは、

いつも行くお店だったので、


まあ味も値段もいつもの通り…




上矢印回転寿司のデザート🩷

回転寿司はドライブの代替でしたが💦


ランチで2人で1万円超えてびっくり

いつもの回転寿司だったら
その半分で済むけど、

この上等の回転寿司は
めちゃめちゃ美味しかったラブラブ


しかし、

よくよく考えたら、
ランチで万なんて恐ろし過ぎるガーン

これはリピがあるのかないのか!?


ダンナに、

「高い皿ばかり食べて」
と、
言われるタマにゃんこ三毛猫

そんなの、

せっかく行って、
食べなきゃ損よね!?