上矢印カメラおうちご飯♡トマト鍋と〆パスタ♡



1月2月3月は、

寒いのと確定申告があるのとで、

あまり出歩く気になれない犬猫夫婦パグ三毛猫



とは言え、

タマにゃんこは、

10年以上愛用した春コートを
どうしても買い替えたくて、


先日ダンナに付き合ってもらって、

某デパートへ🏬


ただ、

タマにゃんこは午前中はエステの予約、
ダンナはお店の掃除と、


それぞれ別行動からの、
待ち合わせ♡


これもなかなか新鮮でデートっぽい✨


春コートは、

流石にデパートだけあって、

2万〜3万でも安い方、

だけど、


それでも気に入ったのが見つからない💔


ダメ元で、

セールの催事場を見てみると、


見つけた!!

13,200円(税込)


それもセールじゃなかったら、
2万〜3万コースのお品イエローハーツ



この催事場にたどり着く前に、

立ち寄ったプチプラのお店でも
コートを見ていたけれど、


何だかしっくり来なくて、


けれどこのコートは、
とても似合っていたので、

何か大変良い買い物をしたと、

良い気分で、


デパートのカフェで軽くランチして、


エステ終わりだから、

お酒もなるべく呑まないほうが
良いので、

夜はおうちご飯でした🍲
(ちなみにパスタは翌朝に)


コートの写真は後日別記事で✋