結婚記念日デートは、

前々回の定休日(祝日)にしました💞


写真は、

お昼ご飯の飲茶ランチです💛


この飲茶ランチは、
特に行きたかった訳ではなく、

所用で外出し、
晩ごはんのビストロと、

被らないように選んだお店です🥡



このお店も注文がタッチパネルで、

しかもそのタブレットが、
注文に特化しているのなら良いものを、

注文には必要のない機能まで
付いていたので、

なかなかホーム画面にならないし、
開かない💢


ダンナがわかる訳がないし、
店員さんも傍にいないし💢


気を取り直しての、
ビストロでのディナーは、

写真がなくて、

悪しからずm(__)m


実家に近いっちゃ近いんで、
身バレする恐れがあるので💦


さて、

ビストロでのディナーは、

毎回お料理と共に、

マスターやお運びのスタッフさんとの
会話も楽しみなのですが、

今回は、

祝日という事もあって、

ビストロも満席で、

マスターもスタッフさんも、
忙しそうで、

ほとんどお話が出来ませんでした😅


まあ、

流行ってるというのは良い事なので🙂


とは言え、

犬猫夫婦が毎年、

結婚記念日デートとして、
ビストロを訪れるのは、

本当なら1週間前なのに、
(そういう巡りなのに)

どうしてよりによって
祝日のこの日だったのかと、

マスターはきっと思っただろうに、

そのお話も出来ずに、

お店を後にしましたとさパグ三毛猫


その理由が下矢印