縁起の良いものと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






晩ごはんは、

自宅では食べないので、

朝ご飯にカボチャを食べました🎃


だし巻き玉子はダンナ作🥚

ホッケはセブンイレブンのお惣菜です🏪



カボチャは、

前日に切ってボウルに入れておいて、

今朝
調味料を合わせて電子レンジで調理しました🔪


オーブン電子レンジ、

かなり高性能なのを購入したのですが、


タマにゃんこは時間がなくて、

ダンナは機械オンチで、


ふたりして、
使いこなせてません💔


…煮物を作るのが関の山💦




そんな朝でしたが、

夜は柚子湯に入るつもりで、

柚子も買いました💛


穏やかな1日が始まろうとしています💟