ライブの2日前、

ドラッグストアに免疫ケアのゼリーが
売っていたので、

思わず買ってしまいました爆笑







ライブ当日、

開場17時45分、
開演18時30分、

にもかかわらず、

16時前に到着💦


とは言え、 

ツアーグッズの販売は16時〜なので、

ツアーグッズを購入🎸


ツアーグッズの購入などは、
ものの15分も要しないので、

余った時間は、

大阪城公園をウロウロ🐾


紅葉には遅かった🍁




ダンナが好きそうなので、

一応撮っておいた📸



まさやんのライブ…

今回のツアーであのことがあったので、
ちょっと覚悟して参戦しましたが、、


結果として、

すごく良いライブでした✨


まあ、

ネットでは、
あの場所に居なかった人々が、

憶測で色々言うでしょうが…


まさやんも一生言われるでしょうが←


まさやんも反省してましたし、

タマにゃんこは、
ファンとしてただただ付いていくだけです!


ライブの内容は、

ネタバレになるので、

また後日パー