タマにゃんこが少女の頃大好きだった
「ときめきトゥナイト」💗


その展覧会が高島屋京都店で開催中です💕



ちなみに、

ときめきトゥナイトは3部構成で、

🎀蘭世編

🎀なるみ編

🎀愛良編


とヒロインがリレーします💟


タマにゃんこは、

ドンピシャで蘭世世代でした✨







💗真壁君の壁ドン💗




💟想いが池💟


フォトスポットですカメラ上矢印


真壁君の壁ドンは、

自分が蘭世の場所に入って
撮影出来るようになってますが、、


この辺り渋滞してましたし、

タマにゃんこはひとりで来てましたし💦


来場者はほぼほぼ女性でしたが、
母娘で来られてる方もいらっしゃいました👩‍👧


〜続きます🩷