先日のビストロデートの日、

街に出た機会に、


タマにゃんこの誕生日プレゼントを
買ってもらいました💕


ちなみに、

タマにゃんこの誕生日は来月なので、

超前倒しです爆笑



russetのバッグ👜


今まで使ってた普段使いのが
15年近く使って、

修理を繰り返してたけど、

流石にボロボロで😨


斜めがけバッグで、

自転車やバイクの後ろに乗って
耐えうるタイプが欲しかったのですが、


ネットで見ても、
店舗で見ても、

何だか頼りなげなモノばかりで…💔


店員さんに、

そのようなタイプのバッグが欲しいと
伝えたら、

「別売りのショルダーベルトがありますよ」

聞いてみるもんやわ〜😀


さて、

いざバッグ本体を買うとなると、

ダンナとなかなか意見があわず💦💦


「あなたは荷物が多いんやから」と、
押しきられてこれ↑にしました📸


A4の冊子も入るっちゃ入るのですが、

それを入れると
他の荷物もあるのでパンパンなので、


結局
書籍や冊子は別の鞄に入れる事になりました👜


記事の写真は加工しちゃいましたが、
色がすごく気に入ってます🤍


普段使い以外も
(つまりオシャレしてお出かけとか)
使いたいかな💞


お出かけ用のバッグもちょっと
くたびれて来たみたいやし、

このバッグ一本で使っても良いかなと💦💦