リボン-borderspinkワンピ右矢印tocco

リボン-borderspinkベルト右矢印tocco

リボン-borderspinkペンダント右矢印ロンドン土産



2年程前のクリスマスプレゼントの
toccoのワンピWハート


あの時ホントは、

花柄のワンピが欲しかったけど、


ダンナが選んでくれたのがコレカメラ



本来なら、

オフショルとして着るのだけど、

BBAのオフショルは
流石にキツイガーン


ダンナとしては、

男性の本能で、


男ウケ(=自分の好み)のワンピを
選んだのだろうけど、


オフショルのワンピなんて、

存在自体知らなくて、


このワンピがオフショルワンピだとも
気付かなかったのだろうかと、


勝手に推測??



ベルトをしてるのは、

ポッコリお腹をごまかす為です笑笑



元々猫背やし、

そういう体型というか体質というか…



それを改善すべく、

日々エクササイズをしてはいるけど、


効果はあるのかないのか??


モスグリーンのカラータイツが、

最近マイブームですガチャピン



嗚呼、

それにしても、


今年はクリスマスプレゼントが
あるのかないのか!?