上矢印今はもう見かけない20年前の
 レシピ本を参考にしました




今日の朝ご飯ですご飯


ベーコンとトマト・しめじと、

玉ねぎ・ブロッコリーを炒めて、


酒・醤油・砂糖で
味付けするのですが、



ブロッコリーが高くて、


代わりに貝割れを添えましたキャハハ




前日仕事で、


朝から作ったので、


この丼のみです汗




味噌汁は合わないし、


コンソメスープとか
あまり自信がないので、



この丼のみです汗



ダンナには好評でしたラブ



ダンナは生卵が合うと言って、

生卵を加えましたが、



タマにゃんこは、

生卵はちょっと苦手なので加えず。。




ただね、、


美味しいとは言ってくれたけど、


又作ってとは聞けなかったよ~うああん




豚丼は、


又作ってって言われて、


リピしたんだけど、、



又作ってって、


言ってもらうのは、


案外難しいですよね涙