子どもとの旅行 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常








世界のサナダ

これまたすごいな




さて


本日のゲスト


今津町からいらっしゃい



ビフォー





連休やったん?

広島行ってたよね


ちょうど彼のInstagramで

前日に家族で広島旅行してるのを見てた



「4連休で夏休みもらってました

ずっと繁忙期で休みなしやったんで」



そりゃええ家族サービスになったやろな



「宮島の食べ歩きは良かったっすね

牡蠣が美味かったです」




参道の食べ歩き

ええな


春に家族旅行で広島行った時

うちも家族で喜んで食べてたわ


話しを聞いてると

子どもさんもまだ小さいので

その子中心の

はじめての旅行やったらしい


まだまだしばらくは

子ども中心の旅行になるし

もう来年辺りからはテーマパークとかも

選択肢に入ってくるやろな



「でしょうねー

あんま並んだりするの嫌なんですけどね」



それも子どもが楽しんでたら

こっちも楽しくなってくると思うで



「ですかね」





アフター







ショートスタイル


話しを聞いてるとうちが春に泊まったとこと

一緒みたい


なかなかええとこやったよね


「メシも美味かったんで良かった」








まだまだこれから

おもちゃ王国、ナガスパ、スペイン村、スズカ

しばまさ、ジブリ、レゴランドなど

はたまた

ディズニーまで


子どもの成長と共に

行きたい場所もいっぱい出てくるはず


色々あるから行ってきてなー








フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます