なかなかやっかいな頭にアイロンパーマ  滋賀県/濡れパン | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常







ほんますごいな

明るいニュースを

日本に届けてくれるし嬉しい




さて


本日のゲスト

今津町からいらっしゃい


ビフォー




ええ感じで立ってるね

今日は濡れパン試すんやね?


「はい!よろしくお願いします」




カット後




前回に

本人にも伝えた


直毛

立ちやすい

ハチ張り

けっこうな凸凹

後頭部片方は出てて片方は極端に凹んでる


フロント部分に渦

天頂の渦は後ろら辺り

その為の生え癖


めちゃくちゃ難しい頭



一回流れに統一性をもたせるのに

アイロンパーマ当ててみたら?


って事で

濡れパンカタログを見てもらったら


即決で

「次これにします!」







そんな感じで

アイロンワーク


色んな方向に向いてたのを

前向きに

濡れクロスタイル



アフター






ええ感じで流れができた


フロントは希望から

セットの段階でちょっと上げてある





「おーめちゃくちゃいいっすね

頭小さくなってません?」


立ってたとこは抑えてるから

しばらくは大丈夫やと思うよ


セットも単純やし楽やで


「そんな感じします」







とりあえず

初めての体験


当たり前の事で

伸びてくる毛はいつもの毛質


そこが伸びてくる最中に

どう感じるか


その辺りをまた見極めてくれたらいいし


濡れパンみたく

ベリーショートスタイル以外でも

彼にはアイロンパーマは

けっこう有効であるとは思ってる


次来てくれた時の感想が楽しみや









フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます