東京から!?はじめまして | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常



第一月曜火曜日

連休





さて


本日のゲスト


はじめまして

いらっしゃい



ビフォー




「はじめまして、よろしくお願いします」


こちらこそ

はじめまして

どこから来てくれたん?


「今、住んでるのは東京です」


東京!?

そっから来てくれたん?


「そうなんですけど、

大津にも会社があって

そっちにも用事があったんです」



話しを聞いてると

もともと大津市出身

自分で会社をして


更に

そこからステップアップの為に

この春から東京に出ていったらしい


なかなかやり手経営者なんやと思う



「やっと来れて嬉しいです」


前からInstagramで

うちに興味を持ってたそう

何回か予約の電話をくれてたらしい

タイミングが合わず断ってたんやって



カット後





予約時から

「濡れパンにしてみたい」

って聞いてて


来てから

どんな感じか聞いて





リクエストとしては

流れる感じ

フロントを上げる





そこからアフター





スキンフェード

アイロンパーマ

アップバンク





「めちゃくちゃいい感じです」


それなら良かった


いつ東京戻るの?



「今日戻ります」



あっ、そうなんや

けっこうバタバタじゃない?



「いや、今日中に戻ったら問題ないんで

大丈夫です」









すげえいい身体をしてると思ったら

プロの格闘家でもあるらしい


「またこっち戻ってきたら

こちら来させてもらいます」


色んなチャレンジをしてる彼

こちらこそ

またゆっくり話してみたい


とりあえず

東京での活躍期待してます









フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます