田園風景とのコラボ | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常




6月もスタート






さて


本日のゲスト

長浜市からいらっしゃい


ビフォー





この日は平日14時予約



今日は休みやったの?



「そうです、ギリギリまで寝てました」



長浜市は隣町と言えど

車で1時間はかかる



話しを聞いてると11時ぐらいまで

寝てたそうな



睡眠時間問題



まぁ

若いから

休みの前日は遅くまで起きてるよな



47歳おじさんになれば

最近は休み前でも

きっちり11時には寝てる気がする


よくわからんけど

毎日8時間寝たい


翌日が仕事やと

寝れるんやけど


休みやと

なぜか早く起きてしまうおじさん


この辺りは

小学生の時から変わらんかも



ヘアスタイルに戻ろう


アフター





スキンフェード

前向きに

クロップスタイル





スケーターの彼には

よく似合うし

彼も気に入って通ってくれてる






ちょっと寒いけど

外で撮影いい?


「全然いいっすよ」


ありがたい







フェードとかバーバースタイルとか

もともとは

けっこう

アンダーグラウンドな

カルチャーな世界


そう言うのと

背後の田園風景


この辺りが自分は

けっこう好きなんやね


これを見て感じる人は

人それぞれ


おもしろいからヘアスタイルと共に

稲の成長

田んぼの変化


こんなんのコラボはまた面白いやん


なんて思ってる










フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます