毛流れを統一  濡れパンスタイル/滋賀県/高島市/理容室 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常




第三日曜月曜日連休





さて


本日のゲスト


今津町からいらっしゃい



ビフォー





濡れパンやったよね?


「あの写真なら、そうなるんですかね」



事前に希望写真をもらってた


前に流して

アップバンク



この日はGW営業最終の4日



なんかあるの?



「友達の結婚式なんですよ」



この前も言うてたよね?



「そうです、前回のカットの時もそうでした」



確か2ヶ月前に来てくれた時に

大阪へ友達の結婚式に行くって言うてた



「明日は彦根なんですよ」



なるほど

年齢的に多い年代なんや


寿貧乏って言葉があるぐらいやし




さて


カット後






比較的柔らかい毛質

若干の癖

それとセンター付近で分かれる生え癖








そこから

横に統一に流れる流れを作りつつ

前髪は上げやすくなるように

アイロンワーク





ゴリゴリにならないように

前髪はちょいと長めの設定


そこから

アフター




濡れパンスタイル

アップバンク





毛流れも左サイドから流れる感じで統一

バシッとキマった








毛質的に短いのもまたええけど

間にサイドバックだけカット入れたら


またいつもと違うスタイルも

楽しめるかもしれんよ


なにはともあれ

翌日の結婚式楽しんでちょうだい








フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます