行楽日和のバイク来店 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常





あちこちで

大きい地震が続いてるな





大きな被害がないように願ってる





さて


ちょうど

この日は行楽日和の金曜日





めっちゃええ天気で

桜も満開






そんな中

外ではバイクの音





本日のゲスト

マキノ町からいらっしゃい


ビフォー






バイク気持ち良さそうやね



「そうっすね、

今が一番いいかもしれないですね」



確かハーレー乗ってるって言うてたよね?



「そうそう、冬に乗ってなかったんで

今日ここに来る時に乗ってこようって思ったら

すぐの信号で止まって

動かなくなったんですよ」



じゃあ押して戻ったん?



「そうなんですよ、

早めに出てツーリングがてら

ゆっくり回って行こうって思ってたんで

ギリギリ間に合ったんです

まぁ、古いタイプなんでしょうがないっす」



なるほど

クラシカルなハーレーのファン多いもんね





ヘアスタイルはと言うと





マンバンヘアを目指して


フェードは希望に沿っての厚めのライン








前髪以外は

束ねる事もできるようになったみたいで

普段はたまに後ろを

ゴムでまとめたりしてるらしい



「この辺りで

コーヒー飲めるとこないっすかね?

ライダースカフェに行くつもりでしたけど

さっきInstagram見たら

臨時休業らしいです」



じゃあ丸八百貨店は知ってる?



「いや、知らないです」



すぐにスマホのGoogle mapsから

情報を得て


「めっちゃ雰囲気ある建物ですねー」


そやろ

すぐそこやし見ていったら



「行ってみますわ」







そんな感じで

桜も見たいって事で

まずはバイクで道の駅に寄って


裏の堤防沿いの桜眺めてから

丸八百貨店でコーヒー


行ってくるって帰ってった



春の朽木散策コース楽しんでくれたらええな








フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます