色んなヘアスタイルを楽しめたらええな | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常



昨日の休みは寒かった

夕方から雪っぽいのがチラホラ



さて


本日のゲスト

安曇川町からいらっしゃい



ビフォー





久々の来店


なんだかトップの部分はハイライト入ってる



「この前は

子どもを美容室に連れてった時に

流れでやってもらったんです」



そりゃ、ええやん

ちょっとした変化やし



「いやーでも嫁さんに不評で

何それ!!って言われました」



そうなんや

チャラいっちゃチャラいかもね



どうするの?


「茶色いとこ全部切ったら短くなりますよね?」



そやな2cmかな



「じゃあ次に来る時に

なくなるぐらいにしようかな」



ハイライト活かしてラフな感じにする?

それとも

カチッとキメる感じかな?


「バシッとしといてください」



そんなやり取り



アフター





バーバースタイル

サイドパート






オレが最近全然、隣町まで飲みに行ってない

なんて話しから



「今度また行きましょう!」



彼が

誘わへん段取りしないタイプなの知ってるし



言うてるだけやろ

笑笑








色んなヘアスタイルがあって

色んなカッコいいがある


個人的にはやっぱりこのスタイルが好きやな



でもそれは

絶対ではないし


違うタイプのスタイルしたかったら

言うてくれてもええし

他の美容室行くのもええと思ってる


ヘアスタイルを楽しむのが一番ええから










フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます