舞鶴市からいらっしゃい 滋賀県/高島市/スキンフェード/理容室 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣


ある日の日常


リクエストからの再入荷

BROSH ワコマリア




さて

本日のゲスト
京都府からはじめまして

ビフォー




京都府といっても日本海側

舞鶴市


「最初ネットで近くを探してたんですけど

ここ出てきて

行けそうな距離なんで」


まぁ

こうやって発信をつづけてるのは

自分の事、お店の存在を知ってもらう為


それはこうやって遠くからでも

試しに来てもらえる事で

やり続けてた甲斐があったなー

なんて感じさせてもらえる




カット後





アイロンパーマで良かったよね


「お願いします」




落ちやすい前髪を上げやすく

そんで

流れがつくようにアイロン






ただ

彼の場合も

はじめましての人に多い

量が梳きすぎて軽くなり過ぎてる問題

それと

分け目が82分けやったとこ

それを73のサイドパートに変更





そうなったら

短い部分もあってシルエットも決まらないし

カッコイイ束感もでにくい


その辺りは

はじめに伝えた


ただこれはあくまで

オレがカッコイイと思ってるスタイルに

近づける為であって


絶対ではない



色んなとこをクリアして

オレがいいなと思うとこまでは

4ヶ月はいるな


そんな話しを聞かされて

邪魔くさい散髪屋と

思われてるかもしれない


ある程度でこなして

次に来てもらうようにする事もできる



でも

せっかくこうやって

遠くからうちに来てくれたんなら

伝えるべきとこは

しっかり伝えたいとも思う


その上で

次に選ばれなかったら

それはそれで仕方ない




アフター





サイドパート

アイロンパーマ





まぁ

色んなバーバーショップを巡りたい

とも言ってたから

それはそれで面白いとも思う


オレも色んなとこ行くの好きやし





でも

だいたいの距離はわかってたけど

高速使ったら

舞鶴市から朽木まで

1時間半かからへんらしい


ほんまありがたい事に

その時間なら

何人もうちに通ってくれてる人もいるから

近いっちゃ近いのかなー


その辺りは

オレは麻痺してるかもね




決して自分がどんな人も合うなんて事は

一切思ってない


ただ

とりあえず

一回は試してもらわないと

合ってるか合ってないかはわからない


だから

こうやって一回でも来てくれた人には

感謝しかない


ありがとう!










フォローしてくれたら嬉しいです


そんなこんなの一日







*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki








嫁さんケイコのブログ
↓↓↓







こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます