盆踊り当日、色々思う | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
バーバー
しんやです
(^∇^)



いよいよ8月14日






朽木の盆踊り



今週も

色んな事で

色々動いてた






田舎でも

コロナも流行ってるから

手伝ってくれるメンバーも少し減った


ボランティアでの参加やった

安曇川スポーツセンター

キッズゴルフ体験も中止


その辺りは仕方ない



でも

楽しみにしてくれてる子もいるから

中止はない



マスク着用

消毒も置いておく

模擬店は子どもらのゲームだけで

食べ物もなし


お腹減ったら

LAWSONで買って食べてきて







天気的にも

台風も関東方面から東北へ

全国的に不安定



朽木でも前日夜で

雨予報






でも

台風直撃じゃないから

屋根付き会場では問題なし






みんな

それぞれ思うとこはあるやろうけど


個人的に

今回はやるのは


諦めが普通になってきてる

子どもらに

少しでも

たった一日の夏の夜でも

楽しい時間を作るきっかけを作れればええな

と思う






当たり前が当たり前でなくなった今


夏休みに合わせて

街では

色んな催し、イベントがある



昨日も

フジテレビで

コロナのニュースの後に

お台場での

めちゃくちゃおもしろそうなイベントの話



規模こそ違うけど

田舎でも

なんか楽しみやってあげたいやん



賛否あるのもわかってる

その上でも

中止はない





来る来ない

行く行かないは

それぞれの人や家族での捉え方



我慢の2年は終わって

それぞれが注意して

対策をやる事やって

選択する場所があればええな


勝手に思う




今日の夜は

どうなるかな!?












インスタはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです(^^)


そんなこんなの一日
(^ν^)




*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木市場 869-1




滋賀県バーバーショップ

髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)