普通のパーマ | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
バーバー
しんやです
(^∇^)

来週からGW
長い人は10連休らしい

うちは
第一月曜火曜日の2.3日が連休




今日のゲストは
今津町から2回目

ビフォー




今回はパーマって言うてたけど

どんなん?



「これなんですけど」


って

見せてもらった画像



うーん

普通のパーマやね



前髪も上げて

ちょっとハードな雰囲気になるよ



「はい、お願いします」






なんて言いながら

巻き巻き


あくまで

オレの認識やけど


普通のパーマ





パーマも色んな種類がある






この前も参加した

東京のバーバーさんらのグループでの

講習内容もパーマ


そんで

オレもそうやけど

フェードで合わすパーマを視野に入れてるし

今後のフェードスタイルの幅としても

広がるなんて予想



アフター





カールをつけて

パーマスタイル





根本の流れも

後ろに行くように巻いてる





アイロンパーマでは出せない

この長さでのカール



イメージもやっぱり

少しハードになった







どう?


「いいっす!」






慣れもあるけど

アイロンパーマって

出来上がりのイメージがつきやすい


ただ

パーマに関しては

まだまだ経験不足やなとは思ってる


でも

フェードを使ったヘアスタイルとしては

幅は広がるよな



知らないより知ってた方がいいから

まだまだ勉強しなきゃな




ほんま


学ぶ事はいっぱいあるな









インスタはこちら

フォローしてくれたら嬉しいです(^^)


そんなこんなの一日
(^ν^)




*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)