サイドパート    滋賀県/高島市/スキンフェード | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
バーバー
しんやです
(^∇^)


休み明け
今週も楽しんでやってこう


さて

バーバースタイルでも
定番の
73サイドパート


見る人によっては同じスタイルでおもしろくない
なんて人もいるやろうけど

それはそれ


流行りとかではなく

そこにカッコイイを感じる人も多いし


何より
オレがカッコイイと思ってる


そんで
そのスタイルを求めて
年齢関係なく来てもらってる


まずは
新旭から




スキンフェード

サイドパート






どのスタイルでもそうやけど

特にこのスタイルは

その人の雰囲気やファッションで

見え方が変わってくる






つづいては若者






スキンフェード

サイドパート





年配の人にはお馴染みのスタイル

日本人がチョンマゲ切った後からあるからね


そこが

若者たちには

また新鮮に映る






つづいて

今津町からはじめまして






スキンフェード

サイドパート






職場の先輩がうちに来てくれてて

そこの流れから



はじめてのスキンフェードに

喜んでもらえた






つづいて

お馴染みのナオキ





いつもはビジネスマンスタイルとして

発信には協力してもらってる






あんまりスーツを着こなして

って人が周りに少ない中


彼はビシッとスーツを着こなし

カットもしっかり月一


その辺りは大切やと思う






つづいても

お馴染みさん安曇川町から





仕事も趣味もスポーツ関係


ブログなどでは

アスリートスタイルとして

発信の協力をしてもらってる






何回かブログでも伝えてるけど

世界的に見ても

アスリートヘアスタイルとしては

フェードスタイルが主流



東京オリンピックにボランティアとして

参加してる人からの話しで

クリッパー(バリカン)

WAHLじゃない人にしてもらいたくない

って人も何人かいたらしい






グリースボム購入もありがとう



そんな感じで
サイドパート人気は続いてく







フォローしてくれたら嬉しいです(^^)


そんなこんなの一日
(^ν^)




*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)