ドイタケオ展 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)


第一月曜火曜日連休

さてさて

今日のゲストは
偉大なる先輩
ドイタケーオ





なんやめっちゃワイルドになってるやん



「そやろあれから伸ばしっぱなしやわ」



髭も長いし




去年の秋






なぜか急に坊主にするって

遊びながらカットして丸刈り






そこから半年かな


ゆっくり話すのは久々


なんやかんやで大忙しの秋やったらしい







そんで

ドイタケオと言う男は

色々してて



イベント いちBAR



アーティストと歌ったり


打楽器奏者したり




イベント いちBAR vol3



高島市を代表するオヤジバンドSOIL


このオヤジバンドSOILは

全国のオヤジバンドフェスの決勝まで進んで

大阪城野外音楽堂で秋に出演してるし




そんで

本職は表具師職人


更には個展を開く



アートを感じる




「スッキリしといて」


から


おまかせでいい?


なんて事で


アフター




はじめてのスキンフェード

クロップ





あっ、なんか傷あるやん


「そやねん、子どもの時」


これ繋げたらラインになるで





やってみる?



「おっ、不良への一歩やな 笑笑」


まぁ

3日もあれば消えるやろ





はじめてのライン


こうやって

50も前になっての初体験を楽しんでもらってる






そんで

なんでこんだけドイタケーオについて

説明してるかって言うと



今やってる他業種とのコラボ


今はホソイフクロモノ





こちらは3月下旬まで


次の4月はまた報告するとして



5月のコラボは

表具師

ドイタケオ







カミドコロタマガキでの個展!?




ちなみに発信の中心は

Facebook


友達リクエストは

メッセージ添えてください





さてさて


個展ではこんな感じの雰囲気





とりあえず

エントランスの壁

バーバーの方の壁がどう変わるか!?

色んな意味で楽しみ






他業種とのコラボ

うちにとっても季節限定の

色んな変化


ワクワクするわ



そんな訳で乞うご期待




*うちでのコラボ企画してもらえる

作家さん、お店

募集中



気軽に声かけてください







フォローしてくれたら嬉しいです(^^)





そんなこんなの一日
(^ν^)






*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓






こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)