除雪作業 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



前にブログにもあげてる
今シーズンの冬は雪多し







手つかずの所は

1m越え

しかも下の方は12月の雪で

30cmほどはカチカチに凍ってる



まだまだ1ヶ月は雪に警戒



そんな雪が続いる中のゲスト



ビフォー





この日も2日続けて

駐車場の雪をどけた後



毎日毎日イヤになってきたな〜



「ほんまっす、もう勘弁して欲しい」



朝はは何時からしてたん?



「1時に出ました」



夜中一時…

(・∀・)



なんて

言うのは



駐車場こそ手でどけるけど






道は

重機をつかっての除雪作業







国道、在所の中の道

それぞれに合わせた除雪作業をしてくれてる


彼は冬はその仕事もしてる




アフター





フェードからの

トップは柔らかくした感じ





今回のように隣町とかも積もってると

よくわかる



朽木地域の除雪作業の丁寧さ


隣町から朽木に入ったとたん

走りやすい走りやすい







それだけ

慣れてはるのもあるし

意識も高いんやと思う







でも

まだ1月

これからまだあるやろな…



「ちょっと休憩が欲しいっすよね」



間違いない







ちなみに
出発前に仮眠、帰ってから少し寝て仕事



身体壊さんようにね









フォローしてくれたら嬉しいです(^^)







そんなこんなの一日
(^ν^)






*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓






こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)