オリジナルラベルポマード | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



今日は祝日






キッズや学生が多い1日

楽しい1日のはじまり
(^^)



さてさて


今日もはじめましてのゲスト






「スキンフェードでお願いします」


うちに来てくれる
はじめましてのゲストのリクエストは


一番がサイドパートへのスタイルチェンジ
男らしいヘアスタイルに興味があるんかな



2番目がスキンフェード






このカッコよさは
わかる人には病みつきになる


そんで

わりと早い段階で
スキンフェードに挑戦してくれた彼






月一回ペースで
もうお付き合いは2年になるかな


その間に結婚あり
転職ありお父さんになり


そうやって
色んな事を話したり聞いたりしたら



そこは

散髪屋とお客さんの関係から



もう人と人の繋がり


こう言う関係を作らせてもらえるのは
ほんまに嬉しい
(^^)






前回に

「あれは来てますか?」


うん!?



「あの新しいオリジナルです」



あっ!?ポマード!!


前に話してたもんね〜

ごめん!明日入荷予定やわ!!



「えっ!?明日っすか!?」


前からオリジナルラベルポマード作って
夏に入荷なんて話ししてたのを覚えてくれたみたい


そんでこの日


「今日は買って帰りますね!」







いや〜
こうやって
楽しみにしてもらえてたなんて
嬉しい限り


限定品やけど
まだまだ80はあるから〜
d( ̄  ̄)





そんな感じで

スキンフェード人気です







フォローしてくれたら嬉しいです(^^)





そんなこんなの一日
(^ν^)




*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓






こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)