色んなカッコイイ | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



連休終了




さてさて

今日のゲストは
隣町から

ビフォー





最初はお母さん連れて来てくれた
息子さんからの来店


そこから
お母さん、お姉ちゃん
そんで
お父さんと今では家族で来てもらってる


ほんまご縁に感謝


この日はお父さん一人来店



アフター






フェードからのバーバースタイル
サイドパート






このブログを見てくれてる人には
定番のスタイル

そんな中で
最初に来てくれた事を思い出すと


「刈り上げはちょっと…」



そんな事を言うてはった






40代半ば
同年代


言わんとする事も理解する


自分らが青春期

刈り上げ=ダサい

なんて時代があった


そのまんまのイメージで大人期になって
ファッション、ヘアスタイルについて
その時代の意識が止まってる場合がある


時代は巡ってる


好き嫌いはもちろんあるとは思う


オレの思うカッコイイが世間一般ではない

その逆も言える


だからこそ


他のスタイルに
否定の気持ちはない



色んな多種多様の
ファッションやヘアスタイルが
存在するから


色んなカッコイイがある






細かく言うと
刈り上げとフェードは違う
けど
根本は同じ


その中で


一つ言えるのは

刈り上げが
ダサいなんて事はない

なんなら

そこにカッコイイを求める人も
いっぱいいる


更に言えば

フェードスタイルは

カッコイイとともに

清潔感もある






年齢と共に

バーバースタイルも似合う



なんて考えてる



個人的に

40代50代の
スタイルチェンジ

そこにフェードを取り入れたい

なんて人に

選んで欲しいなー


なんて思ってる






フォローしてくれたら嬉しいです(^^)






そんなこんなの一日
(^ν^)




*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki







嫁さんケイコのブログ
↓↓↓






こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)