ちょっと動いた連休 | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)


こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



今朝は
暑くて5時半に目覚めてしまった…
( ・∇・)


さて
月曜火曜日は連休





久々のええ天気



初日
約束してて
娘ら2人を連れて映画




今日から俺は!


これは自分も昔単行本全巻揃えてて
おもしろい
(*´ω`*)


ドラマも子どもらと一緒に見ておもしろい


今回の映画は
あえて
アルプラザ敦賀まで



満足満足


朝イチの上映で
昼13時ぐらいにに帰宅


そっからは
もう一人の娘と嫁さんも合流から


嫁さんの実家へ


3月上旬以来の京都

両親も2人なんで
気にはなってたんで
行けて良かった
(^ν^)


京都帰ったら
いつもはショッピングモールとか
行ってたんやけど
今はそこは不要不急



せっかくなんで
一人でちょっと車を走らして





京都の有名バーバー

Dampfer



一昨年からはなんやかんや
バーバーイベントでも会ってたし
去年は
講師のセミナーでも参加させてもらってた


ただ
去年の11月東京で会ってから
会えなかったんで


挨拶がてら





さすがに忙しくしてはる中
少し世間話し

岡部夫妻に感謝

SNSでは繋がってても
やっぱり
直接会えるのええもんや
(^ν^)


今年度は諦めてるけど
またイベントやらセミナーに行ける事を願うのみ



そっから久々に
嫁さんの両親とご飯


ここもいつもは外食やったけど
宅配サービス
(^ν^)


朽木は宅配とか出前ないし
色んな選択肢はちょっと羨ましい




2日目
朝から買い物すませて


嫁さんの友達美容師が来てたんで
ランチにお邪魔させてもらう






車で10分ぐらいの安曇川町の山の中




近くではある

ただ
イベントでは来た事あったけど
ちゃんとランチに来たのははじめて







なんかオシャレなカレー
(^ν^)


色んな話しして楽しい時間



その後
夕方は少し散歩





なんか20分ぐらいの散歩で

汗だく…(^^;;


夜の食後も散歩でまた汗だく



クーラーのありがたさを感じる



そんな感じでちょっと動いた連休








フォローしてくれたら嬉しいです(^^)


そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓



嫁さんケイコのブログ
↓↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)