高校生スタイル | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)




東京では真剣に話し合われてる
アンダーカット
いわゆる
ツーブロック問題


事件に合うらしい…
( ̄▽ ̄)




さて
オレらの時より
視野、動きが断然に広い高校生




うちに来てくれる高校生を紹介


今津町からありがとう!





スタイル的には
エリアフェードって言われる
モミアゲ部分と
首のあたりネープって言われる部分が
一番短いスタイル





この日の前日に
熊本の友達美容室の為に募金箱を設置する
って
ブログを上げたんやけど

「ブログ読みました、
綺麗な美容室が一瞬なんですね…
良かったら
役に立てて下さい」


募金箱にはじめて入れてくれて
ほんま感謝!!



はじめてなんでブログにさせてもらったけど
強制でもなんでもない
オレの自己満足なんで
今後は控えさせてもらう

でも最初やったしほんま嬉しかった
(^^)







やっとはじまった高校生ライフ楽しんでな
(^ν^)




つづいて






大津からありがとう
サッカー高校生






この日も前日は練習試合


でも
練習できなかった期間も長かったし
今はいっぱい動けて楽しいやろな〜



スタイルとしては
アンダーカット アシンメトリー

左右非対称





隠れる部分も
フェードでカッコイイメリハリ


サッカー頑張れよ〜




最後にスケボーにもはまってる!?
高校生



ビフォー





ヒップホップも好きやし
その影響で今のスタイルは

クロップスタイル


オレらが高校生の時には
考えられへんかったスタイル






でも
オレは全国のバーバーのインスタ見てると
やっぱりクロップスタイル多い







間違いなく
このスタイルは全国区


流行りとかじゃなく
バーバースタイルとして
これから
定番になると思ってる
(^ν^)









これから視野や繋がりが広くなる中
同じカッコイイを共有できる友達が
いっぱいできたらいいな〜



そんな感じで
高校生もフェードスタイル多し



ほんま嬉しい限り
(^ν^)











フォローしてくれたら嬉しいです(^^)


そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)