クロップスタイル | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
滋賀県の山奥の散髪屋
高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)



今日も休み





ええ天気で
散歩にも最適で気持ちいい




今日のゲストは

前回のメンテナンスカットから2週間

よーすけくん






まだまだ
アフターと言ってもええぐらい



オレもそうやけど
スキンフェードまでしてたら
こっからの一週間が苦痛になっちゃう



めちゃくちゃ伸びた感じ
( ̄▽ ̄)


多分この感覚は

フェードスタイルって
ショートスタイルが好きで
尚且つ
カット仕上がりが
一番カッコイイと感じてる人でないと


なかなか理解は難しいかもしれん


少なくとも
オレはわかる
(^ν^)



「今日は真っ直ぐにラインなるように頼むわ」



アフター











 この短さでも
微妙な変化を楽しむ

多分オレと本人にしか
わからへんやろな








スキンフェードからの
クロップスタイル








クロップスタイルって
前向きのスタイル
特に前髪が特徴の一つ


西海岸のスケーターやヒップホップ系
日本でも
若いヒップホップのアーティストから

若者に人気のスタイル



「前髪もビシッと頼むで!」













カッコええ!

黒縁レイバン
もう一個持ってる
金色レイバン


そんで

マスクにもよく合う!!







オレも
近所にバーバーショップあったら
2週間に一回が理想


さて
今日の休みもゆるりと過ごそう
(^ν^)












フォローしてくれたら嬉しいです(^^)


そんなこんなの一日
(^ν^)


*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)