夏休みまでカウントダウン 高島市キッズカット | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
山奥の散髪屋
滋賀県高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)






早くも7月も12日過ぎたか〜

来週末が終業式やから
いよいよ
カウントダウンやな〜

夏休み〜
(^。^)



って事で!?

夏休み前なんでキッズゲスト

気になる人はこちらも読んでね
↓↓↓



まずはそーちゃん
保育園のプールは
ちょっと遅れてかな?





たしか最初は園庭で
水遊びからスタートやったよな〜







ちょっと保育園で遊び過ぎたのか
カット中は少し
コクっコクって…

まぁかっこよくなったしええか〜
( ̄▽ ̄)




つづいてはこうちゃん





さすが一年生になって
運動会を乗り切ったら
一気に成長した感じがでるな〜
(^。^)




今回は前髪短くして〜
って事なんで
スッキリカッコよくクルースタイル
(^。^)




つづいて新旭からカトウ兄弟
トモキ?ハルキ?カズキ?


まだ覚えられん!


ごめん!




三男なかなかの難しい生え方
さすがに3回目になると
こっちもわかってるで!
(^。^)





キッズフェードから
ツンツンスタイルや!


次男





あんだけしゃべって
なんでカメラ向けたらモデル顔
(^ν^)




おいっ笑えよ〜
(^ν^)

キッズポンパドール
改め
ナカザワスタイル

いちBAR  も来てくれて
ありがとうな!

おっちゃん思った以上の人に
バタバタでかまえんかった〜
( ̄∇ ̄)






最後はいっちゃん!
同級生の息子やけど
大きくなったな〜




スッキリ?

保育園の水遊び前やしな!


キッズクロップ




イケてるやん!
まだ同級生も何人か
保育園に通ってる
(^。^)


まだまだ子育ての先は長いな…
( ̄▽ ̄)




もうすぐ夏休み!!

キッズ達楽しめよー
(^ν^)


親は大変やけどね…
( ̄▽ ̄)



そんなこんなの一日
(^ν^)

*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


フォローしてくれたら嬉しいです(^^)




〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓





こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)