三兄弟の行方 高島市キッズカット | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)

こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
山奥の散髪屋
滋賀県高島市朽木の理容室 美容室
髪処 玉垣
しんやです
(^∇^)


たまにあるある!?
一日2本ブログ
(^。^)


ありがたい事に
毎日ブログを始めて
一年を過ぎたあたりから
ちょこちょこ
「はじめまして…」のゲストが
来てくれるようになって


今は気に入ってもらえた人は
2回目の来店って言う人も
ありがたいですわ〜
(^。^)


隣町から男三兄弟

「もう散髪はタマガキに行く!」
って言うてくれてはるって
お母さんから聞いて



うれしいや〜ん
(^ν^)



今回は三兄弟プラスお母さんのカット


三人一ブログは
なかなか大変なので一気に行きます!


まずは三男

ビフォー




骨格、生え方、硬さ
超難関

前回は長い状態からのカットで
生えぐせが予想以上って事で
途中からスタイルチェンジ


今回は2回目って事で
前よりはスムーズなのかな…!?



アフター




なにかある?って聞いたら

「強そうに!」

って事なんでセットで
寝てる毛を強引に立たせたスタイル





次は次男


………


………


なんかあるか〜?


「ビフォー撮らんでええの?」


あっ、忘れてた
(・∀・)


「あかんやーん」


って、この兄弟
ブログを毎日読んでくれてるってのも
お母さんから聞いてて

ありがたい
(^。^)


次男はなかなかのオシャレボーイか!?


希望通りの
ツーブロックスタイルにしてる最中



後ろの待合では
さすが男兄弟


芋けんぴを巡っての
ケンカ勃発!?
( ̄∇ ̄)


ほっておこう…



せっかくならブログでよく出る
バーバースタイルにしたろか?


「えっ!?できるん?」


アフター




バーバースタイル 仕様じゃないから
強引感は置いといて


ほいっ!
バッチリ決まってるやん〜




最後に長男


ビフォー





注意する点としては
横のハリと前髪右部分の生え癖



なんかある?

「スポーツ刈りの前髪短めの
坊主みたいな感じで〜」


中学で野球を頑張ってるらしい

運動しやすく
なおかつ爽やかカッコエエを目指して


バリカンをヴィーンヴィーン
って
フェードカット


アフター





ほいっ、めっちゃ
野球ができそうなスタイル
(^。^)





3人やってる間に
お母さんも終わって


あっという間の2時間


ブログ見てくれてるか〜

翌日投稿はなかなかない!
(^。^)


ファミリーでのカット
特に週末は早い目の
ご予約よろしくです
m(_ _)m



キッズ達よ!
GW楽しんでな〜









そんなこんなの一日
(^ν^)

*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです


フォローしてくれたら嬉しいです(^^)




〒520-1401
滋賀県 高島市  朽木の理容美容店




髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓




こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)