張る毛は収められる | 山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

山奥の散髪屋のブログ 滋賀県 高島市 バーバースタイル スキンフェード 濡れパン 朽木の理容室 美容室 田舎暮らし 髪処玉垣

滋賀県「山奥の散髪屋」のブログです。理美容ですが、メンズ担当しんやにて、ビフォーアフター写真を交えて、ゲストとのお話、朽木、仕事の事など発信してます。ここから、うちなり朽木なり高島に来てもらえるきっかけになればうれしいです(^ ^)


こんにちは
田舎暮らしを楽しむ
山奥のさんぱつや
しんやです
(^∇^)




人それぞれ髪の毛に
関するコンプレックスって
ありますよね〜



何回か紹介させてもらったけど
横に張る毛に
対する対処をまとめさせてもらった
(^∇^)




使用するのは
その人に合った
理容アイロン




まずは一人目



ブログでも紹介した
山奥の自転車屋






からの








しばらくしてからの感想







写真とともに




うれしいコメントです
(^。^)



続いて




ビフォー







安定の張り具合
(^。^)



からの


横抑えて、
トップのボリュームアップ













二週間後の感想は








収まってると寝癖も
つきにくくなるのかな!?





お次もブログで紹介した同級生












彼には丸アイロン

















最後は




ビフォー








ざっくりカット後に
サイド部分のみのアイロン



アフター








まだ感想はもらってないけど


頭がちっちゃくなったな〜


これでセットもしやすいはず
(^∇^)





なんとなく言いたいことは
わかってもらえたかな!?



サイドの張りって
横にピ〜ンと生えてる生え癖
なんでね…



ずっと付き合ってきてはるし

今後も付き合っていかなあかん



ってみんな諦めてるんやね
( ̄▽ ̄)



そこをコテパーマで
抑えられたら



普段の生活も楽になるし
髪型の幅ももっと広がるやろな

(^∇^)




とりあえず
この技術で
笑顔になるゲストが増えますように




そんなこんなの一日
(^∇^)




*ゲスト出演は強制ではございません
写真はゲストのご協力のもと
使用させてもらってます
断ってもらっても全然オッケーです



滋賀県 高島市  朽木の理容美容店

髪処  玉垣
Kamidocoro-Tamagaki


↓↓


こんなお店気になった方は
お気軽に
お問い合わせください



0740-38-3338


LINE  ID  「  @gsa4336g  」




友だち追加


ご訪問ありがとうございます
(^ ^)