PSP ヴァルハラナイツ2 和風にも馴染んできました | たまにブログ

PSP ヴァルハラナイツ2 和風にも馴染んできました

(´・ω・`)F1観てたらこんな時間になっちゃいました。

昨日からホクバイの里とダンジョンの妖界をウロウロしてます。

なので寝泊りしてる宿屋は畳にお布団なのです。

しかも土足で上がりこんでます。

外人なので許してください(ノДT)



けっこうウロウロしたので侍と忍者に転職できる札を各1枚入手しました。

見た目はけっこう馴染めました。

それでも畳の上は土足で歩きます…


侍と忍者はどれだけ使える職業なのかまだわかりませんがしばらく育ててみます。

使えるようなら札を集める予定です。


(`・ω・´)たぶん今いるホクバイの里はメインのストーリーと絡んでない感じですがキャラ強化も兼ねてホクバイのクエを消化していきます