ども
たまちゃんだぜぇ
今日のお天気
曇り☁️一時晴れ☀️
昼前後は晴れて暑かった


昼頃の空



そんな日のたまちゃん


今日は通院の為お休みでした


6時頃目覚めてしばらく布団の中でボーッと


8時過ぎに起き出して軽く朝ごはん🍚


9時過ぎにお出かけ


10時前に病院に到着


受付してしばらく待って検査


今日は担当の先生が一人で対応してるらしく待ち時間が長い


しかも途中で急患が入ってしもた


病院だからしかたない


診察して会計が終わったのが午後1時半


受付から会計が終わるまでトータルで3時間半くらいかな?


大学病院だし予約外だといつもこんな感じ


覚悟してたし待ち時間そんなに嫌いじゃない

じっくり人間観察するのもたまには悪くない


でも短期な人やあの病院に来たことがない人は長く感じるかもなぁ


とりあえず来週もっと細かく検査するのでまた通院しないと


今週もあと1日がんばろっと❗



そして
今日6月27日はあ~やこと
小川彩ちゃんのBIRTHDAY
おめでとう🎉✨😆✨🎊





ではでは
本日はこれにて

今日も1日無事元気に過ごせたことに感謝感謝
おやすみ野菜🍅