ども
たまちゃんだすよ
今日のお天気
晴れ☀️昼頃と夕方にちょこっと雨🌂
ほんとにちょこっと😋
そこそこ暖かくて半袖でも🆗✌️


画像は午後1時頃の西の空
ポツポツと雨🌂


同時刻の北の空


そんな日のたまちゃん

今朝は6時半頃目覚めた


そのあとはスマホでラジオ聴きながらウトウト😪


8時過ぎに起き出して朝ご飯🍚


予想に反して外は晴れ☀️


なので急遽除草作業をやることに


9時半頃自宅を出発


約1時間程で終了


自宅に戻って片付けや器具の洗浄をやったあとついでに洗車してみた

終わって丁度お昼

そのままお出かけ


給油してTSUTAYAで返却&レンタル

いつものスーパーで買い物してドラッグストア行ってコンビニハシゴして帰宅🏠️🚗💨

すでに2時を過ぎていて3時近かった

DVD 見ながら昼ごはん?

「翔んで埼玉」見たんだけど・・・?


明日はお天気悪くてしかも気温低めらしい


部屋の中整理しようかな?


ではでは
本日はこれにて

今日も1日無事元気に過ごせたことに感謝感謝
おやすみ野菜🍅