今朝のさっちゃん

もう朝から
歩数計ツイストダンス選手権

ツイストダンスをして歩数計が100に近い人が優勝ってゲーム

さっちゃん張り切って最後までダンス

くるっと

キメポーズ?


最後はソロダンス
くるっと‼️


で  結果は・・・

😂



罰ゲームは
超苦いハッピー茶🍵

乃木中で鍛えられてるはずが・・・😖

😵
😩

目が覚めた~かな?


次なる挑戦は
うんちょこちょこぴー帽子飛ばし対決

やる前から本人に爆笑😆



いきまーす

集中


うんちょこちょこぴー

髪がえらいことに・・・

帽子を見つめる さっちゃん

やらかした やらかした

負けず嫌いなさっちゃんなのでした


この髪型
セーラームーンやってるからかな?

お疲れ様でしたー



おまけ
田村アナ・・・