ども
たまちゃんでやんす
今日のお天気
晴れ☀️
日中はまあまあ暖かだった

昼頃の空



鬼怒川温泉街にて



そんな日のたまちゃん


早朝4時頃に目覚めてしまった

仕事だったらそのまま寝るんだけどラジオ聴きながらウトウト


結局8時過ぎに起き出して朝ごはん🍚


11時頃お出かけ


久しぶりに鬼怒川温泉方面へ


この時期は観光客も少なくなって来てるので行ってみた


鬼怒川温泉駅近くに駐車して軽くウォーキング🚶


あの鬼👹の階段を降りて橋を渡りぐるっと一周して駐車場へ


一休みしたあと途中にあるスーパーで買い物して帰宅🏠️🚗💨


遅めの昼ごはんを軽く食べたあとは部屋でテレビやYouTube見ながらまったり過ごしましたとさ


明日からまた1週間お仕事がんばろっと‼️


今夜の乃木中は5期生の忘年会?


ではでは
本日はこれにて

今日も1日無事元気に過ごせたことに感謝感謝
おやすみ野菜🍅