ども
たまちゃんだすよ
今日のお天気
晴れ☀️
日中は晴れてそこそこ暖かだった


午後1時頃の空




そんな日のたまちゃん


今朝は6時半頃に目覚めた


9時過ぎに起き出した


ふと思い立ってお出かけ


ちょこっと遠出して宇都宮方面へ


目的地に到着して店内で探したが目的の物はなかった


諦めて次の店に行ったが駐車場が満杯で入れず諦めて帰路に


久しぶりに有料道路で地元へ戻る


帰宅前にいつものスーパーで来週からの食材を買ったあと途中にあるTSUTAYAでレンタルしてから帰宅🏠️🚗💨


帰宅して遅めの昼ごはん


そのあとは部屋でDVD見ながらまったり過ごしましたとさ


明日も予定ないけどゆっくり過ごしまーす


今格付けチェックに乃木坂のメンバーが出てる

録画してるので後でゆっくり見よ


ではでは
本日はこれにて

今日も1日無事元気に過ごせたことに感謝感謝
おやすみ野菜🍅