栃木県

今日のコロナ新規感染者数40人

1週間前 35人



ども

たまちゃんです

今日のお天気

晴れ☀️のち曇り☁️

夕方から小雨🌂




朝の空




朝自宅を出たらキジさんと遭遇
‼️



そんな日のたまちゃん


連休明け初日


体調はまあまあ


今日は時々やる品物の処理でした


午前中と午後共に通常やらない品物


ちょこっとやりにくいのでたまちゃんはあまり好きではないけど

そこは

お仕事 お仕事


終わったらすでに午後4時過ぎ


思ったより時間がかかったなぁ

明日は通常作業に戻る予定


明日もがんばろっと‼️



乃木坂ニュース

朝の情報番組に出てた梅ちゃんが卒業
替わりに一ノ瀬美空ちゃんがレギュラーに

乃木坂46の「の」のMCも5期生になるしで少しずつ変わっていくのですね


明日は絢音ちゃんの卒コン?


明後日は32枚目シングル発売日


先ほど乃木坂配信中46分TV見てた


さっき美月ちゃんが配信してました


なんだか慌ただしくなってきたけど今まで通り応援していきたいと思っております


ではでは
本日はこれにて

今日も1日無事元気に過ごせたことに感謝感謝
おやすみ野菜🍅