栃木県

今日のコロナ新規感染者数84人

1週間前 112人



ども

たまちゃんです

今日のお天気

雨だったけどそんなに寒くなかった



画像なし



そんな日のたまちゃん


今朝は6時前に目覚めた



そのまま布団の中でYouTubeのラジオ聞いてた



久保ちゃんのANN

ゲストは絢音ちゃん

東北姉妹

WBCの話題から入った

絢音ちゃんの私生活は意外に久保ちゃんに近いものがあってちょこっとビックリ‼️



最初から最後まで聞いてたんで8時頃に起き出して朝ごはん☕🍞


9時過ぎにお出かけ


TSUTAYAで返却&レンタル


ちょっと遠出して隣の町へ探し物


帰りにドラッグストアとコンビニに立ち寄って帰宅


午後1時くらいに自宅に到着


遅めの昼ごはんはハンバーガー🍔


外は雨☔だし部屋でDVD見ながらまったり過ごしましたとさ


3月の最終週もお仕事がんばろっと‼️



そして

乃木坂46の「の」

あやめんのMCが最終回なんだなぁ


最後ゲストはキッキ



来週からは5期生が月替わりでやるみたい



テレパン大学合格おめでとう🎊






ではでは

本日はこれにて

今日も1日無事元気に過ごせたことに感謝感謝

おやすみ野菜🍅